お仕事しないヒトのことシリーズ。

プロジェクトリーダーAさんのお話。



せっかく編み出した脳内設定、「Aさんは他のお仕事でお忙しい」が効力を失いつつありました。


この状態で、お仕事を速やかに遂行するのは、なかなか大変そうです。


なにせ、ただ座って無言でネットしているAさんが目の端に映る位置にいるだけで空氣が微妙によどんでいます。

捗らない…





「全部任せてくれている。
でも、最終的に全責任を負ってくれるから大丈夫」


なんて思いたいところですが、とっくの昔に諦めました。



もうじき部署が変わるので、そのドサクサで、丸まま別の誰かに押っ付けて逃げる心づもりのようです。
「俺もう関係ないし」オーラをまき散らして周囲を呆れさせていました。

実際そんな事が許されるかどうか知りません。
無理にそんな事したらどうなるのかも、もちろんわかりません。




それより、
私にできる事はさっさとやってしまわなくては。
せめて、仕事が捗る工夫をしなくてはね。




それでは今回はこのへんで。

のびのびとした日曜日をお迎えください。