夕方の電車に乗った瞬間、耳に届いたある会話。


「いい形のくちびるしてんじゃない。整形?」


は??


目線を振ると、 二人組の小ぶりのおばちゃんが居ました。
立ってるおばちゃんと、座ってるおばちゃん。
おそらく50~60代でしょうか。

話を振ったのは、立ってる方のおばちゃん。
座ってるおばちゃんは、


「れっきとした生もの~」


なんて答えてる。

耳を持って行かれたので、そのまま聞き耳を立ててみました…

 
ヒアリングが雑なのは勘弁してね。



立「あらそーお?ええねぇ~」

座「ふふふふ」

立「でも最近の人達って、けっこう整形してるよねー」

座「そお?」


立「そーよー。弟の嫁がね、激しい、なんていうか、激しい顔してんけど」





…激しい?

何が?顔が??(((( ;゚д゚)))

どんなだろう。



座「うん」

立「しばらく経ってあったら、地味ーになってて、整形してて」

座「へぇ…」


立「めちゃめちゃ激しい顔だったんが、おっとなしいただの美人さんになってて」

立「ぶっさいくの、めっちゃぶっさいくの激しい顔、私好きやのに」

立「本人いややったんやろうねー」

座「そやねー。でも私も若い頃は胸の整形したかったよ」

立「へぇぇそうなん?」

座「そう。でも、京都とかの病院にいくと、何日も消毒にかよわなかんて」

座「近くにホテル取らなしゃーないから、諦めたわー」

立「そらかんわー」


立「でもこう見えても、胸なら昔ほんまたっぷりあってんでー」

立「もうしぼんじゃったけどな…」

座「あはは」

立「なんでやろなー なんであんないっぺんにしぼむんやろな」


座「そらあれや、体全部胸なんちゃうん」

立「そやなー」



どんなカラダか。(´・ω・`)





…っと残念、駅についちゃった。
もちょっと聞いておきたかったけど、おばちゃんたちの会話はここまで。


この先どんな展開になってたんでしょうね。
ここまでもウソかホントかわかりませんけどねー



私にとってはこんな会話もとっても新鮮です。




それでは今回はこのへんで。 

素敵な夜をお過ごしください。