氣愛でごー

「何考えてるかわかんない不思議なやつ」と人はいう。 東京あたりから大阪あたりにお引越ししてきた磨里舎・安里の日常ぶろぐ。 氣力と愛でたのしむぞ。日本らぶ。

嬉しい言葉

昨日はお仕事帰りに、先輩とご飯を食べに行きました。




最初はビール



先輩はとても面倒見がよい方で、
部署が離れている私をよく飲み会に誘ってくださいます。

二人でご飯に行くのは、
最初の頃にランチにいった以来かな?

続きを読む

仕事の後のおつきあい

爽やかな日が続いてきもちいいですね。




今週は、アフターなんとかが多くなっておりました。
最初の予定は金曜日だけだったのに、火曜日、水曜日とお誘いがあり、お店に。

金曜日は予定通りでしたが、お店を出たのが23時過ぎ。

そして土曜日、これまた流れでご飯に。



なかなか想定外に慌ただしい週でした。


誰かと何かを話したい人が増える時期なんでしょうね。




それでは今回はこのへんで。

楽しい週末をお過ごしください。

月夜

今夜は素敵なお月様が出ています。





もうすぐ満月。

いい事沢山起こりますように。




それでは今回はこのへんで。

素敵な夜をお過ごしください。

馬関係

駅前で、チラシを配るお姉さんと目があいました。

乗馬っぽい恰好。
そしてチラシには馬の顔。
背後に馬の顔のポスター。

どうやら乗馬クラブの体験乗馬の案内のようです。


「馬はお好きですか?」


そうですね。おそらく。


「乗った事とかありますか?」


いえ、ないです。
逢ったことないです。
お尻を見たことはありますが。



と素直に答えたところ、お姉さんのツボを刺激してしまったようです。
 続きを読む
ギャラリー
  • 久しぶりに
  • 釜玉?
  • 味付けは
  • 晴れ。
  • プチほたて
  • お昼を食べに
  • 桃の節句、上巳の節句
  • 網の上
  • おでんだねー



モッピー!お金がたまるポイントサイト
プロフィール

磨里舎

タグクラウド
QRコード
QRコード
楽天市場